ジャーマン・ハウンドと凛(りん)

来週、三十路になります。誕生日が待ち遠しくない・・・そう言ってもどうにもならにのでそんな後ろ向きではいられない!老化しないようにこのスタイルキープする為ピラティスすることにしました(*´・ω・)b
私の昔からの趣味はいろんなお菓子を作る事です。結構プロ並みです。先月は母親の誕生日パーテイーに腕をふるいました。すっごく豪華に出来ました。いつか、そんなお店出せたらいいな♪
私が一番好きな料理は!ハンバーグ♪なかでもナンバー1は、チーズ入り!これなら毎日でも食べれます☆ハンバーグのせいか、太ってきたような・・・
突然ですが、私・・・結婚します!相手は地元の同級生です。マイホームが欲しいな~d(*゚∀゚*)しかし、料理が苦手^^;頑張って、素敵なお嫁さんにならなきゃ!
実はこの前、ヒマだったのでヘッドスパ行って、人気のカフェに言って、腕時計買っちゃった。贅沢し過ぎたかな☆☆